戦くじから欲しかった極武将をやっと引けた♪

IXA日記 津田入札の結果と戦くじ

昨日の日記「取引所物色中に出品者の方とタイミングが合い珍しい事に」からの続き

プチイベントとして楽しんでますが、
やっぱり上限100万の津田の抽選にはそうそう当選するもんじゃないなぁ

落札出来た人が羨ましい。

まぁ今日も出品あったので500万貯まるまでは参加しますがw

津田入札

さて、ここ最近のメイン鯖は良い感じでブルっとはしてくれていたものの

その中身は「上杉憲政」だったり、
「長尾為景」だったりと微妙なのが続いてましたが、

やっと戦くじからこの極を引けた♪

戦くじ9極 白くじと合成が良い日

戦くじ9極 履歴 白くじと合成が良い日

同一合成に成功すれば【遁世影武者】の移植素材になるので、欲しかったんですよね^^

遁世影武者

ただ、高額素材だから売れば今手持ちの銅銭足すと500万に到達するし、
そうなるともう1枚素材として買う事は当分ないので売るのも良いか。

でも後1~2戦もすれば500万は貯まるし残しておいた方が良いかなぁと
優柔不断を発揮してフラフラしてます( ̄▽ ̄;)

コメント

  1. dely より:

    SECRET: 0
    PASS: acddcd1be50e65459940b991c4480e9a
    最近同一合成が成功する気がしないです
    そしてスロネタが見かけられなくなってちょっと寂しさも

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    GOD以外では天井狙いが出来る台が軒並み撤去されたので、打ちに行くことが激減しました^^;

    期待してたエヴァ孫2も番長Aもこれじゃない感が半端なかったし、
    6号機になってまた食える台が出ればまた打ちたいとは思ってます。