星に願いを 2018

IXA日記 七夕の戦くじ結果

去年の七夕では【天穿】をプレゼントしてくれたし、

<その時の記事はこちら>
信秀の野望 Episode4「星に願いを ~天2枚合成で天穿破軍狙い~」

今年は戦くじを引いたんですよね^^

もちろん合成もしたけど、
まずは七夕に引こうと思って貯めていたメイン鯖の戦くじ10枚から

少しの期待に胸を膨らませながら引いたら・・・





ド━(゚Д゚)━ ン !!!

大当たり 極セリフ

星に願いが届いたのか、メイン鯖に60枚振りにブルっとキタ━(゚∀゚)━!

久しぶりの中ハマり食らってたら一安心・・・w

画面が暗転してブル演出発生だとわかった時は、
ブルのセリフが表示されるまでの間、天じゃね? ついに天来たんじゃね!?

って、何の根拠もないのにドキドキしてたw

単に七夕(7のゾロ目)というだけで期待値が上がってしまうのはスロッターの性かw

まぁ流石に天ではなく極確定セリフだったけど、
今なら煕子や楠木に吉弘鑑理とか欲しい武将がラインナップにあるし、

2018年度の極武将だったら素材にも使えるので、どれか出てくれないかなぁと
((o(´∀`)o))ワクワクしながらページをめくると・・・



戦くじ1

うん、世の中そうそう甘くない・・・(´ε`;)

最近挨拶に来てない甲斐姫や憲政じゃないだけ良かったけど、
何故こうも2018年の武将引き当てれないのか・・・

でもこの日(七夕)は

戦くじ2

微妙な特武将とはいえ、結構特率も高かったしここ最近の結果の中ではかなり良かったかな♪

コメント

  1. なんだかなぁ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    七夕は織姫彦星のあやめ雪之丞が毎年もらえたのに…

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そういえば、確かに今年はなかったですね…
    ランクアップ素材で重宝してたのに^^;