10月に引いた戦上くじ結果【24章】

IXA歴11年目のプレイ日記 24章 戦くじ/戦上くじ結果 其の18

この時はまだ備後イベントやってたので、極剣豪にも期待してた10月に引いた戦上くじの結果を。

今日、天引いた人おめでとう!影武者です。

とあるYouTubeのショート動画の影響をモロに受けた出だしになってしまった今日この頃。。。
※気になる人は「ハシダ YouTube」で検索、検索ぅ

昨日アップされてた動画見て、三角チョコパイの新作を買って食べたのはここだけの話w

さて、この日も

戦上1021本1

戦上1021本2

戦上1021本3

極は引けてるけど、剣豪は出ず。

戦上1021本履歴

まぁこの時期には既に備後は諦めてましたけどね^^;

今回は戦上4枚中3枚が極なら上出来だし、運よく模倣素材の元になる成田も引けたのでS2合成しようと思ったら・・・

手持ちにS2未追加の成田が居なくて、もう1枚入手待ちだったのを覚えてますw

で、影城主の方はというと

戦上1021影1

戦上1021影2

もちろんこっちでも剣豪が出る事もなく、贄極が順調に増えていくだけでした。

戦上1021影履歴

少し前に合成で贄極結構な数消費してたので何枚あっても困る事はないけど、追加素材として使える武将もそろそろ引き当てておきたい所。

そういえば、今回の結果を反映して気が付いたけど、ようやく戦上からの極率が5割に達して、特率を上回る。

今期の戦上くじは影城主では良い仕事してたけど、本城主の方は刷新直後に特ばかり引いてたから大分苦戦した感じかな^^;

<今期引いた戦くじ:計430枚>

【天】 … 1枚(0.23%)
【童】 … 1枚0.23%)
【極】 … 25枚(5.8%) ※シクレ1枚
【特】 … 114枚(26.5%)
【上】 … 289枚(67.2%)

<今期引いた戦上くじ:計166枚>

【天】 … 2枚(1.2%)
【極】 … 83枚(50%) ※シクレ1枚
【特】 … 81枚(48.7%)

コメント