【日記】白くじから特が良い感じで引けたのでこの勢いのまま戦くじを引いたら…

◆IXA日記◆

メンテ終了日にくじを引いて、
これまえで自身では良い結果になった事がないので翌日以降に引く事に決めてました。

で、昨日はスキル強化中の白くじから特を2枚引けたので、

白くじ特2枚

この勢いのまま戦くじを引いてみると・・・





大当たり 極セリフ

戦くじ1

相変わらず旧極ばかり引き当てております・・・w

戦くじ2

ま、いつものように肩慣らしで先に引いてた、
ランクアップ&スキル強化(※)してたサブ(統合あるか分からないけど)扱いの鯖での結果なんですけどね^^;

(※)もしかしたら鯖間でもカード資産の移動が可能になるかもと思って、
素材として使える準備をしてました。

ランクアップ 信繁 サブ

で、良い流れでメイン鯖でも



戦くじ3

ブルっとする事はなかった(;´Д`)

結局新武将も引けなかったけどメイン鯖ではランクアップ用に使う贄特が欲しかったし、
安藤が引けただけでも良かったと思わねば。

コメント