IXA日記3【67回目】戦国くじを引いた結果に驚きが!?

戦くじにて天がもしかしたら・・・

と思わせるだけでも期待が膨らむので、
それだけでもこのくじを引く楽しみが全然違うw

そういった意味でもこの戦くじ導入は現在の所、
成功しているといえるのではないでしょうか^^

で、肝心の結果はなんとΣ(゚д゚;)




戦くじ1

戦くじ2

今回またしても黄色一色。゚(゚´Д`゚)゚。

う、う~ん・・・

天や極が出まくっても金くじや銀くじの価値がなくなるので、
この戦くじからの天の排出はそ~と~厳しい確率だとは思っていますが、
引ける人は1発目からでも引くので、やはり剛運が欲しい・・・

とりあえずこれから統計データを記録していかねば!w

※早速戦くじの統計追加
戦国くじ(火・炎・戦・銀・金・特殊)の結果と統計データ


そういえば、何げに炎くじから出る武将とは異なり、
上武将でもLv0なんですねぇ

火くじから出る上武将でもLv5あったし、
炎くじならいきなりLv20もあったのでランクアップ素材として
売ることもできたので、ここの部分はちょっと残念です^^;

コメント

  1. うっちー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    同盟内で黒枠や赤枠を引いている人がいる中、

    自分も2枚とも黄枠でした><

    期待が大きかったのでショックでした。

  2. うっちー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    同盟内で黒枠や赤枠を引いている人がいる中、

    自分も2枚とも黄枠でした><

    期待が大きかったのでショックでした。

  3. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うっちーさん

    良い武将引ける人は引いてますから、切ないですよね^^;
    せめて赤いの1枚でいいから引けると少しは違うのですが><

    自分も肝心な時のくじ運が欲しいです・・・

  4. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うっちーさん

    良い武将引ける人は引いてますから、切ないですよね^^;
    せめて赤いの1枚でいいから引けると少しは違うのですが><

    自分も肝心な時のくじ運が欲しいです・・・