先月中盤以降の戦くじ結果は36枚中極1枚

お蔵入りも考えましたが、
くじの記録(統計データ)として残しておきたいので先月の分くじ結果まとめ。

メイン鯖以外も含まれるけど、結果はこんな感じに。

戦くじ7 履歴

戦くじ8

真っ黄色じゃないだけマシな状況。

で、サブ鯖でブルったりしたけど、

戦くじ サブサブ2

サブ鯖ではの信忠や勝永以外の極が普通に出るけど、これじゃない感がw

で、肝心のメイン鯖は

戦くじ9 メイン履歴

可もなく不可もなく。

そろそろ自身の戦くじ結果の記録(画像付きの記事)を始めてから
戦くじの総数が3000枚に到達しそうなんだけど、

一向に天が出る気配がないな・・・(;´Д`)

この間、相棒は戦くじからこの新天引いてたし、

村上 戦くじより
※画像は外茶で貰いました。

引ける人は1期に1回は引いてるもんなぁ

ホント、このくじ運の差だけはどにもならない><

コメント