【祭りくじ+戦くじ10枚】祭りくじからは童のLv上げ用に応援欲しけけど・・・

先日、メインとサブ、サブサブの3鯖にて、イベントクエストを達成して祭りくじを(σ・∀・)σゲッツ!!

祭りクエ

今年こそ祭りくじから限定復刻武将を引き当ててみたい所ですが・・・


祭りくじ1

祭りくじ2

祭りくじ3

祭りくじ4

祭りくじ5

祭りくじ6

サブ及びサブサブ鯖では可もなく不可もなく・・・w

この後に引く肝心のメイン鯖でブルってくれさえすればいいし、
童のLv上げの為に小姓の応援が欲しいと思ってたんですが、

祭りくじ7

祭りくじ8

祭りくじ9

応援は1枚だけだったけど☆3は良い感じだったし、
メイン鯖では良素材が来てくれました(*´ω`*)

最近だと戦くじからも板部岡良く引き当ててるしありがたいことですw

尚、この後引いた戦くじ10枚はというと



祭りくじと戦くじ

微妙な特武将が多かったけど、それでも特率5枚はなかなかどうして^^

童ランクアップ時(※昨日の記事参照)の贄素材として有効利用させて貰いました(`・ω・´)ゞ

コメント