良素材は手に入る けど今は・・・

IXA日記 戦くじ結果 其の42

合成確変が終わり、人間設定も低下したのか酷い有様の合成が続いて合成意欲が低下してる時こそ

そう、くじ運が輝く!(と、勝手に解釈してるw

戦くじ本1

久し振りに模倣素材(の元)を(σ・∀・)σゲッツ!!

ただなぁ・・・

折角良素材引いたけど、今合成しても成功する気がしないんだよなぁ(;´Д`)

【煉獄】と【傾国】の2点狙いしても青文字恐怖症が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ま、それでも今回引き当てた特武将は珍しく白くじ特以外で

戦くじ本2

安宅冬康」×2枚と「小山田信茂」の良素材だったし、くじ運には助けられたかな。

<今期メイン鯖(本城主)で引いた各くじの結果>

・戦くじ  ・・・ 416枚中 童1枚+極26枚(6.4%)
・天上くじ ・・・ 106枚中 天14枚(13.2%)
・天戦くじ ・・・ 38枚中 天8枚(21.0%)

今日はくじ運良さそうだし、この後影城主の方でも戦くじ10枚引いてみたら・・・



戦くじ影

ブルっとはしなかったけど、「安宅」と「小山田」の当り日でしたw

今回特武将は計5枚引いてるのにこの2名だけしか出てないけど、こういう嬉しい偏りなら歓迎♪

コメント

  1. 風吹けば名無し より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今日嬉しい偏り出ちゃったみたいなので、次は白くじ特のオンパレードでしょうね!ww

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    大丈夫、これまでが白くじ特のオンパレードだったから次もきっと良い方へ!
    そして未だ戦くじからは天0枚だし、そろそろ天もポロっと!w

    そうなると良いなぁ・・・