戦上くじから定番の極だけで終わると思いきや・・・

IXA歴11年目のプレイ日記 24章 戦くじ/戦上くじ結果 其の21

6.5号機も評判良いようだし、近日マイホにスマスロが導入されるという事で、久しぶりに打ちに行ってみたくなった今日この頃。。。

今日、天引いた人おめでとう!影武者です。

ただ、またコロナ感染者数が増えてるようなのでタイミングが悪いんだよなぁ・・・

さて、先月の話になりますが、影城主で引いた戦上くじ結果を。

戦上1028影1

戦上1028影2

安定の「新納」と「榊原」の2枚。

まぁ贄極は何枚あっても困る事はないし、他には「百武」も定番だけど、この日は・・・

大当たり 天

お、おぉ!

戦上くじから今期3枚目となる天がポロっと。

戦上チケを貰う機会が増えたから引く回数も多くなったとはいえ、これは思わぬ僥倖。

戦上くじからの天なら得した気分になるので何が出てくれても嬉しいけど、

影からの譲与枠は残り1枚しかないから、そのまま加勢部隊の強化で使える「島津義久(6)」か「蜂須賀小六」が欲しいなぁと思っていたら・・・

戦上1028影3点

( ´∀`)bグッ!

戦上1028影3履歴

極は微妙だったけど、欲しかった天に加え、模倣素材の元になる良素材の特までついて来たのだから上出来すぎますね。

<今期引いた戦くじ:計470枚>

【天】 … 1枚(0.21%)
【童】 … 1枚0.21%)
【極】 … 28枚(5.9%) ※シクレ1枚
【特】 … 121枚(25.7%)
【上】 … 319枚(67.8%)

<今期引いた戦上くじ:計175枚>

【天】 … 3枚(1.7%)
【極】 … 90枚(51.4%) ※シクレ1枚
【特】 … 82枚(46.8%)

コメント