4月の新武将を求めて各鯖で引いた戦くじ50枚の結果

IXA日記 4月のメンテ後の戦くじ結果

先日のメンテ終了後に
極や特の新武将(主にスキル性能や合成テーブルの情報収集)を求めて各鯖で戦くじを引いてみました。

狙って引けるものではないけど、
たまにポロっと出て来るのでそれに期待してポチポチしていくと・・・

戦くじ1

戦くじ2

戦くじ3

戦くじ4

ブルっともしなければ新武将も、もちろん来ない・・・(;´Д`)

まぁここまではメイン鯖以外の結果なんで新武将引けなかった事は残念だけど、

メイン鯖で引きゃいい!w



戦くじ5

(´・ω・`)ショボーン

他の鯖が微妙な時はメイン鯖が良かったりする事もあるよなぁ
なんて思ってたのが悲しくなるくらいしょぼい結果に終わりました(´;ω;`)ウゥゥ

各鯖で50枚引いて

・極0枚
・特11枚(22%)

・4000枚以上引いて天0枚・・・( ノД`)シクシク…

コメント