【日記】相変わらず戦くじのヒキは微妙なようで・・・

すっかり忘れてましたが、
東西戦終了後に発生してた緊急メンテのお詫びで戦チケが1枚届いてました。

お詫び

<公式サイトより>
【終報】【ワールド1-32】緊急メンテナンスのお知らせ

【2017年2月5日(日)3:42追記】
当緊急メンテナンスにつきまして、事前のお知らせの通り
2017年2月5日(日)3:40でメンテナンス終了とさせていただきました。

尚、本メンテナンスでご迷惑をおかけしたせめてものお詫びとして、
緊急メンテナンス開始までに【ワールド1-32】にて城主をお持ちの全ユーザー様を対象に
後日お詫び配布を行わせていただきます。

こんな追記があったの知らなかったので、お詫びがあるとは思わなかったなぁ。

でも貰えるものは何でもありがたく貰っておきます(`・ω・´)ゞ

ここでくじの結果が伴えば良いんですが、
昨日の姫くじ(※詳細はこちら)は良い感じだったし、この勢いで10枚引いた結果が!?





戦くじ1

良特素材を引いたりするも

戦くじ2

その後はブルっとする事もなく、イマイチ乗り切れず( ̄▽ ̄;)

去年のクリスマス以来、メイン鯖の戦くじからブルってくれない・・・

まだ枚数は残ってるので明日に期待したい所だけど、
今年に入って引いたメイン鯖の戦くじは、計17枚中特3枚とか相変わらずヒキ弱いな・・・w

コメント