【IXA日記】のろし大明神様のご利益は!?

過去にあった『のろし大明神様』のご利益とは?

IXA日記3【39回目】のろし大明神へ祈願!炎くじの結果は
【IXA日記:前半】のろし大明神に祈願して大量の炎くじを引く!
【IXA日記:後半】姫くじと戦くじを引いら、まさかまさかの!?

【IXA日記】のろし大明神に祈願(人) Episode1 炎くじ結果
【IXA日記】のろし大明神に祈願(人) Episode2 戦くじ結果
【IXA日記】のろし大明神に祈願(人) Episode3 天上くじ結果

【IXA日記】極『おまつ』のチグハグ育成記 Episode4「スキルLv10」からの続きですけど、
ゲン担ぎや気持ち的なものでも、今は何かに縋りたいんです・・・w


そう思ったら居てもたっても居られず、祈祷してまいりました!

のろし大明神様

すると数分で返信を下さるw ありがたや~(T人T) ナムナム

え? あの内容↑じゃぁ余りにも欲望丸出しだって?w



戦くじ履歴

うん・・・

そう思います。゚(゚´Д`゚)゚。

今回はご利益に期待してメイン鯖から引いたらこの有り様(´ε`;)
物欲センサーに引っかかったとでもいうのだろうか・・・

にしてもまさかの全部黄色ってなんだよ~ヾ(*`Д´*)ノ”

これじゃいつも以上に悪いじゃないか・・・

もうのろし大明神様の神通力(ゲン担ぎ)は自分には通用しなくなったようで><

結局、メイン鯖の後サブ鯖もくじを引こうと思ったけど、引く気をなくしたのは言うまでもなく・・・

コメント

  1. スロット好き より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ブログネタ用に黄色にしてくれたんですよwww

    次回は全部黄色にしてください!
    ってお願いしたらどうでしょうw

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    スロット好き さん

    嬉しくないネタですけどねw
    そっちのお願いは普通に全部黄色になりそうなんで止めておきますww

    新台北斗か星矢打ちたかったけど、全く空く気配なかったので
    しゃーなしに打ったゴッドイーターで400円負けだった影武者よりw

  3. スロット好き より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    スマホIXAのシリアルでましたよ。
    武田信玄(雅)GET