今回の合戦はイベント対象なので時間がないけど頑張らねば! + 戦くじ結果

IXA 新春初合戦

明日からの合戦はイベント対象になるので参加したいけど、
正月はログインする時間がなさそうなので個人クエストで戦功「19300」は厳しいなぁと思う今日この頃。

新春イベント6

やっぱり正月に合戦は厳しいよ・・・

でも片鱗欲しいのでやれる範囲で頑張ろう

さて、今日のIXAはというと・・・

新年1発目の戦くじは良い感じだったので、次は影城主の方でも引いてみる事に。

<関連記事>
今年初の戦くじから初ブル頂きました♪

調子に乗ってブルっとするまで引いてみたら・・・

12枚目で

大当たり 極 (1)

大当たりだワーン!

もしかして新年早々初天を引いちゃった?と期待しちゃったけど、流石に違ってたw

こっちでも良い極を引けたなら本状主へ譲与しなきゃなぁと思いながらページを送ったら・・・



くじ影

うわぁ 

これまた懐かしい旧武将引いたなぁ

くじ影1

IXAを始めた当時は部隊スキル要員として使っていた記憶があるけど、今はコレじゃない感が^^;

やっぱりハズレ旧極が多いし、残りの戦くじは復活の宴が終わる1月のメンテ後にするかぁ

コメント