統合前にサブ鯖からのお土産 其の2

IXA日記 刷新前のサブ鯖(影城主)での戦くじ結果

サブ鯖の影城主のカード譲与枠を念のため1枠残しておいたので、刷新前に何かお土産で譲与出来れば良いなと思って戦くじを引いてました。

影城主でも結構な枚数の戦チケを貯め込んでいたので

サブ鯖の戦チケ (1)

こちらでも数日掛けて60枚引いたら・・・

まさかの!?

戦くじ7 サブ影

戦くじ7 サブ影207

戦くじ7 サブ影209

戦くじ7 サブ影210

戦くじ7 サブ影211

戦くじ7 サブ影212

譲与したいと思うような良素材を引けずに終わる(´;ω;`)ウゥゥ

極は3枚引けたのにいずれも(´ε`;)ウーンな素材だし、途中で真っ黄色もあったりと微妙だったなぁ・・・

カード譲与枠を余らせるのも勿体ないし、まだ「竹林院」は自衛弓防素材&片鱗2枚貰えるからこれを譲与しておくかぁ

コメント