最近またブルっとしないから、戦くじからの極率がまた><

IXA日記 5月の戦くじ結果 其の2

先月引き当てたこの姫は一応ランクアップは進めてるけど、

ランクアップ (1)

スキル追加はまだなんで何か素材が欲しいなぁと思いつつ、
戦くじを10枚まとめ引きしていくと・・・

上武将ばかりで先日数年振りに経験したばかりの真黄色が頭をよぎったけど、

戦くじ

なんとか最後に特2枚引けて一安心ε-(´∀`*)ホッ

でも、今期はメイン鯖(本城主)で全然ブルっとしないし、今期の戦くじからの極率がまた下がって来たなぁ(;・∀・)

戦くじ統計1

戦くじ266枚引いて、極はたったの7枚て( ̄▽ ̄;)

極率が【2.6%】しかないとは(;´д`)トホホ…

<個人データですが戦くじ4000枚以上引いた統計テータ>
戦国IXA 各くじの統計/確率

せめて特だけでも平均以上引けてればまだ良かったけど、
特率は【19.9】しかないし、こちらも平均以下とは・・・

影城主の方は引いた戦くじの枚数は少ないけど、平均以上なのにままならんもんです。

コメント

  1. ホッピー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    でも天戦の天率が異様にいいかも…
    うらやまです

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    確かに今期の天戦からはかなり助けられてます^^
    天かちえしか出ない極端な排出ですけど・・・w

  3. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    思うところがあって、名前入力の無いコメントは削除するようにしております。
    そういった質問は同盟員の方に聞けばわかると思うのでそちらでどうぞ。

  4. 2鯖今川家所属 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なるほど、名前入力ですね。了解致しました。
    同盟員に聞くとともに、運営のお問い合わせフォームにも質問してみました。
    ありがとうございます。