【戦くじ祭り5日目】明日が~あ~る~さ、明日があるぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

これまで4日間での戦くじ結果の統計

■戦くじ176枚中■

極・・・ 8枚(4.5%)
特・・・34枚(19.3%)
上・・・134枚(76.1)

となってます。

昨日はメイン鯖には極は来なかったけど、
連日ブルってるし今日こそは大物を引き当てたい所!


早速引き始めたら、特率高かったし良素材RUSHでとにかく凄かったんです!

戦くじ1極 履歴1

安藤に戸沢が同時に(*´Д`*)ハァハァ・・

しかもキッチリと

戦くじ2

今日もブルってくれるぅw

いつになく順調な滑り出しで怖くなったのですが、
まぁそんなに上手く行くはずもなく、

出てきた極はというと



戦くじ1極

昨日も出てきた直虎やないか~い!

※昨日の結果→【戦くじ祭り4日目】今日もブルって

もうこんでええてぇ・・・

ま、いつもの流れと上記画像のカード保有上限数で
お気づきの方も多いとは思いますが、

ええ、これはいわゆるメイン鯖以外の結果というや~つです^^;

戦くじ1極 履歴

これ以上の結果をメイン鯖で求めるのはハードルが高いと感じつつも
メイン鯖のくじを引いたら・・・

戦くじ2 履歴

まぁ酷い。゚(゚´Д`゚)゚。

前日に続いてメイン鯖では微妙な特が2枚だけ・・・

メイン鯖の黄金時代は終わりを告げたようですε=(・д・`*)ハァ…

この5日間で戦くじ194枚引いたけど、まだ五右衛門にお目にかかる事が出来ず。

まぁメイン鯖以外で引き当ててもそ~と~複雑な気持ちになるだろうから良いけど、
メイン鯖の戦チケも半分になった所だし、
引き当てれるのか期待よりも不安が大きくなってきましたよ・・・

コメント