5日連続でブルっと(ΦωΦ)フフフ…

IXA日記 19章の戦くじ結果 其の6

現在、戦くじからは4日連続でブルってる最中だし、今季は45枚引いて極が6枚(13.3%)と珍しく好調な今日この頃。

そして

戦くじ7

5日連続でブルっと頂きました(*´ω`*)

天上くじからも結構な数引いてたけど、使いやすい【神光】素材は何枚あっても良いw

戦くじ8

ただ、特武将は1枚だけで白くじからも出る世瀬だけだったけど、この1枚が良い仕事をする♪

戦くじ8 S2合成

同合から元手がほぼ掛からずに模倣素材の元がこれでまた一つ。

<関連記事>
模倣、マネスキル追加を100%に「合成仕様変更後」

他にも限界突破が調子が良くて成功率16%が1発成功もあって良い感じに成功してました。

限界突破 童1

限界突破 童2

限界突破 童3

ただ、この間のイベント限定クエですみれを入手出来なかったので経験値待ちの童は多いし、終わりはまだまだ遠い^^;

経験値待ちの童 (1)

にしても今回のように同合S2の8%成功頻発や限界突破16%成功が連発する事もあるのは嬉しいけど、S2追加成功率80%の失敗が頻発する事もあるから、確率はホント分からないもんです(;´∀`)

コメント