お詫びを貰って戦くじから欲しかった素材を(ΦωΦ)フフフ…

IXA日記 6月の戦くじ結果 其の3

去年の有馬記念の時にガンダムとコラボしてましたが、
再びガンダムとJRAコラボが気になってる今日この頃。。。

オリジナルムービー「ガンダムJRA -BEYOND THE TURF-」

<特設ページより>
https://umabi.jp/gundam-jra/

ガンダムコラボ

馬に乗らせるなら「風雲再起」とGガンダムではダメだったんかなと思ってしまったりもしたけど、
きっと企画した人がOO好きだったんだろうw

さて、今日のIXAはというと・・・

ちょっと遅かったけど、再度の訂正とお詫びもありましたね。

<公式サイトより>
2019年06月13日 度重なる表記不具合についてのお詫び

最初訂正無しにこっそり修正してたから、何とも言えない気持ちになりましたが^^;

<関連記事>
復刻「妙玖」のスキルが【攻防】に変更 アナウンスにはこっそり修正した部分も

ミスが起こるのはしょうがないけど、今期は刷新直後から色々やらかしてるし、
凡ミスや不具合をもっと減らせるように運営さん頑張って!

とりあえず定番の戦チケをお詫びで頂いたし、

戦くじ お詫び

メイン鯖の本城主で戦チケが10枚以上になったから、まとめて引いてみる事に。

最初上が連続で出て来たので一瞬真っ黄色がよぎったけど、

戦くじ お詫び1

欲しかった素材を引けたのは美味しい♪

その後は

戦くじ お詫び2

結局ブルっとする事もなかったけど、
落札抽選に負けて素材が手に入らなかったので、徳川頼房はありがたかったかな^^

このままでは7月までの限定ちえを使い切れず、もっと微妙な素材で使う事になりそうだったし。

ただ、またブルっとしなくなってハマり気味なのが気になるな・・・

調べてみたら、今期はメイン鯖(本城主)で戦くじ340枚引いて、
極がたったの【8枚】(2.3%)しかないのは流石に不味いよ(;´Д`)

コメント