11月のメンテ後に新武将求めて戦くじを引いた結果

IXA歴10年目のプレイ日記 22章 戦くじ結果 其の19

大分後回しになったけど、メンテ後に引いた戦くじ結果をまとめて。

今月の新武将の情報収集を兼ねてメイン鯖とサブ鯖で引いていたんですが・・・

戦くじ1104メンテ後 サブ鯖影

そういえば排停になった懐かしの忍者も排出されるんだったっけなぁと思いながらポチポチ

戦くじ1104メンテ後 サブ鯖影履歴

世瀬【特】」はS2から【宿木】素材の元が作れるから、こういうのはメイン鯖で引き当てたい所だけど、新武将は出ず。

<世瀬から模倣素材の作成手順>

模倣スキル追加を100%に「合成仕様変更後」

戦国IXA マネスキルの追加を100%にする手順合成の仕様変更後も第一候補へ繰り上げさえ出来れば模倣(モノマネ)スキルも成功率100%で付ける事が出来ます。    ただ、S2追加から模倣素材になる「柿崎景家(2)」や「細川忠興(2)」「酒井忠次(2)」「祥鳳」等はちょっと使いにくくなりましたが、【遁世影武者】素材なら第一候補に繰り上げし易い「細川忠興(2)」【風狂幻術】素材なら「酒井忠次(2)」【遁世】と【風狂…

サブ鯖の影の方でも10枚まとめ引きした結果

戦くじ1104メンテ後 サブ鯖

極を1枚引いて期待するも新極ではく、特も4枚出たけど新武将は引き当てれず。

排停忍者の再排出状態により各特武将の排出割合がその分だけ散るし、

新武将狙いの時にはちょっと邪魔になるな・・・

で、肝心のメイン鯖の方では

戦くじ1104メンテ後履歴

特が2枚だけで新武将も出なかったけど、

先月から毎回と言って良い程引けてる模倣素材の元になる「増田」が今回もポロリ。

戦くじ1104メンテ後1

新武将の「宮本武蔵(3)【極】」のスキル【三十五ノ兵法】によってレアBの模倣スキルはちょっと・・・になったけど、

防御武将や加勢武将に付けたいのが多いのでこれはこれでありがたい。

残るは影城主だけになったので、ここでなんとかテーブル未確認の新武将を!

戦くじ1104メンテ後 影履歴

ダメかぁ(;´∀`)

画面が暗転してブル演出が発生した時は期待したんだけどなぁ。

でもこういう事もあるだろうと思って、次の日も戦くじ10枚まとめ引き出来るよう戦くじは貯めていたので、日付変更後にもうひと勝負!

<今期引いた戦くじ:計704枚>

【天】 … 0枚
【童】 … 1枚(0.14%)
【極】 … 34枚(4.82%) ※1枚はシクレ
【特】 … 176枚(25%)
【上】 … 493枚(70%)

コメント