くじにハズレ旧武将が多い中でも当たりを引く人もいるけど

IXA日記 戦くじ結果+競馬ネタ

秋のGⅠは外してばかりだったけど、先日の阪神JFで久しぶりに的中(*´ω`*)

競馬1209

でも秋競馬以降ガッツリ外しまくってるし、的中させても配当低い場合が多いので、
このままだと年間トータルでもマイナスに終わりそうだから有馬記念でなんとかしたい^^;

さて、IXAはというと・・・

現在は復活の宴ということでくじにハズレ旧武将が大量に増えた為、
自分は引くのを敬遠してましたが、

案の定、天上くじからYさんが降臨されて嘆いてる方もチラホラ・・・(;´Д`)

復刻祭中は彼が挨拶に来そうなので天上くじは引きませんが、

相棒は復刻されたとある武将が欲しかったらしく、
ロマンを求めて引いた結果、天を引き当てるのだから運を持ってる人は違うなぁw

そんな話を聞くとウズウズしてくるけど、
戦くじで我慢しようと先日メイン鯖で10枚引いた結果・・・

戦くじ

ちちろんブルっとする事もなく、
特4連はあったけど、旧特ばかりでう~んな結果になってしまった・・・

戦くじからの特でも2018年の武将で欲しいのがあるから
やっぱり復活の宴が終わるまではくじ引くのは控えておくかぁ^^;

まぁここで引いた旧特や白くじからも引いた旧特については天下の片鱗に変えたいから、
少しでも合成失敗の確率上げる為に

武将育成集中講座で合成成功率アップ期間が終わってから溶かす予定。

コメント

  1. RYU より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Bエサにもならないゴミ特は★1にしてS2 1%引き出しのエサにしちゃいましょう^^ 片鱗確定デス(笑)