刷新初日のドタバタがありつつも今期も始まりました

IXA日記 刷新初日は毎回大変

とりあえず今期も刷新後は新天含めた新武将チェックしつつのブログ更新に、
「小姓の隠し玉」特殊合成ポチポチからの内政と所領開拓と忙しかった(;´∀`)

今日になってやっと小姓ポチポチが終わり城主Lv30になったので
一先ずひと段落出来たし、忘れないうちに色々まとめておこうかなと。

まだ開拓は終わってないけど、
流石に大分出遅れたので目ぼしい良場所は残ってませんでしたが^^;

さて、まずは先日の刷新メンテ延長による延長とログイン障害から緊急メンテによるお詫び配布について

長かった刷新メンテが終わり、
城主作成した後確認したらプレゼントボックスにお詫びが入ってたけど、

城主作成とメンテ終了

あれ、これだけ?って思ってしまったわけで^^;

もう1枚の天戦チケのお詫びは不具合によるものでしたし( ̄▽ ̄;)

不具合のお詫び (1)

以前、半日以上掛かった緊急メンテからの復旧のお詫びが「金1000」だったので、
今回はそれ以上の金配布があると思ってたんだけどな(;´∀`)

結局、刷新メンテ終了が1日遅れになった原因は分からないままだったし、
色々とモヤモヤが残る一件になってしまいましたが、

今後はこれを教訓に対策及び対応をしてくれる事を願ってます。

※特に刷新メンテ終了直後のアクセス集中によるログイン障害は毎回ではないけど、高確率で発生しているので。

そんな風に思いながら、
どんな能力なのか気になってたバレンタインクエスト限定配布の「村松殿」も貰ったし、

クエスト 村松殿

<関連記事>
限定極「村松殿」スキルLv10の性能と全合成テーブル判明

さぁ、後はお楽しみのくじ引きだ!w

とりあえず初日はやる事が多いから、
まずは無難に戦くじを引く事にしたんですが・・・

ブルっとはしなかったけど新武将を(σ・∀・)σゲッツ!!

戦くじ3 メイン

戦くじ3 メイン1

初日にスキル性能と合成テーブルを確認出来るのでありがたかった♪

影の方では新極に期待するも結局引けず、微妙な結果に^^;

戦くじ2 

刷新初日はこれで一日に引けるくじの上限に達したので

<関連記事>
1日に引けるくじ別の上限について

貯めておいた天上と天戦くじは翌日に引くことにしたんですが、今期こそ(ΦωΦ)フフフ… 

少し長くなったので、この時の結果についてはまた後日。

コメント