0鯖でブルったのでメイン鯖でもと思い戦くじ9枚引いたら・・・

IXA日記 0鯖とメイン鯖の戦くじ

βテストの0鯖でクエ報酬で貰った初級兵を上位訓練しようと思ってたんだけど、
兵科研究しないと上位訓練使えないのをすっかり忘れてた今日この頃w

さて、その0鯖で戦くじ引いたらあっさりブルったので、

戦くじ 大当たり1

こういう時に初の天が来たしそうだなぁと
ブルのセリフが表示されるまでの暗転時間内に思っていると・・・

βテストプレイ5 戦くじ

流石にそんな事はなかったw

0鯖とはいえ、同じメイン鯖の1-32のデータ使用だし、
良い感じでブルったので、この勢いならメイン鯖でもブルってくれるんじゃね?

って安易な思いで引いてみたら・・・

戦くじ βのあと

うん、世の中そうそう甘くない(;´Д`)

最後の1枚で特が出なかったら真っ黄色になる所だったよ・・・

コメント

  1. 通りすがりの運なし より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ココで運を使わなくて良かったですね^^
    私は天上と金で覇2枚・津田を引き当て萎えています。
    これでまた、次の半年間も金くじ・天上くじから天やいい極出ないのだろうなぁ
    ついてない><

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    自分は運が良い時は続くと思うタイプなので、
    メイン鯖でも良いヒキを期待してたんですけどね^^;

    でも肝心な鯖以外で良いのを引いてしてしまうのは自分も多々あるので、お気持ちわかりますわぁ