IXA占い555で思い出したゲン担ぎとサブ鯖の天下の片鱗枚数が想像以上に貯まってた

IXA日記 占いとくじ結果

今日のIXA占いは

IXA占い555

久しぶりの555♪

もう引退してしまった戦友の1人が、
この時にゲンを担いでくじを大量に引いてたのを思い出すなぁ

その時に戦友が天を引いたり、物凄く良い結果になってれば
自分もあやかってたと思うけど、同じゲン担ぎをしてないという事はそういう事です・・・w

ま、ゲン担ぎなんてその人だけに意味がある精神的なものが多いので、
他の人のを真似てもあまり意味はないと思ってます。

でも5並びだし、なんだか良い事が起きそうな気になるのは何でだろうなw

さて、話は変わりますが、
くじ統計を残しておきたいので、画像と共に記録として残しておくことに。

戦くじ16

数は少ないし、これといったオチもないけど・・・( ̄▽ ̄;)

最近はメイン鯖しか戦くじ引いてないし、

※その理由は各鯖合わせて引いた戦くじの総枚数が3000枚を超えたので、
戦くじからの初天はメイン鯖であって欲しいという願いを込めてw

丁度刷新したサブ鯖のくじ枚数を確認してみると

サブ鯖の天上くじ枚数

・戦くじ:119枚
・天下の片鱗:43.8枚

想像以上に貯まってた(゚д゚)!

何時になるかわからないけど、メインとサブ鯖が刷新統合があった際、
サブからメインへ引き継ぎたいカード枚数が増えてるので、

引継ぎ出来るカードがメインとサブ併せて500枚のままだったら、
現時点でもサブで保有してるカードを取捨選択しないといけないので、
今保有カードが増えても困るし、くじはこのまま貯めて行こうかなと。

コメント

  1. なんだかなぁ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    天下なら43回と天上だと14回
    どっちが得なんでしょうね?
    クジ引きは見る側でも楽しいです

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    銅銭武将が極のラインナップにあったり、小少将のような超高額素材がラインナップにある間は
    極以上が確定してる天上くじを引くべきかなと思ってます。

    確実にチャンスを貰えるのは大きいかと。

    去年の比較になりますが、以下の記事が何かの判断基準になるかもなので、
    興味があれば覗いてみてください^^

    どっちをひく?天上・天下くじの比較【2017年版】
    https://ixagno.blog.fc2.com/blog-entry-4848.html