【IXA日記:戦くじ結果】藤堂さん・・・ あなたはそこにいますか・・・

少し前に遡りますが、藤堂排停前(メンテ当日)にメイン鯖含めた各鯖で
ラストチャンスに賭けてありったけの戦くじを引きました!

流石に23枚も引いたので数回ぶるってくれたんですが・・・

戦くじ3 極


セリフ1



戦くじ1 極
戦くじ1履歴

戦くじ3 極1
戦くじ3 極2 履歴

戦くじ4歴

戦くじ2履歴

セリフ2

さらば藤堂高虎!

夢とロマンをありがとぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

ちなみに、鯖別でのくじ結果は貼り付けた順番は入れ替えてますが、
分かりやすいように最後尾のくじ結果がメイン鯖となっております・・・

正直、メイン以外でぶるった時、

あ、これやっちまったな・・・と思いましたよw

メイン鯖以外で藤堂来ても使い道が・・・と。

ええ、そんな考え自体何の意味なかったんですけどねε=(・д・`*)ハァ…

藤堂さん、ほんとあなたはどこにいるのよ・・・

コメント