今年の初ブルがキタ━(゚∀゚)━!

◆IXA日記◆

合成専用の新スキル【神光征軍】の性能(wikiの数値が本当かどうか)が気になってる今日この頃w

自分も調べたり周りにも聞いたりしてるんですが、
身近な人では追加に成功してる人が居ないので、確認出来てないんですよね^^;

さて、今年初くじは戦くじ10枚は特5割となかなかの結果だったけど、

<その時の結果>
今年1発目の戦くじ10枚引き

翌日に引いた戦くじ10枚で・・・

大当たり 極セリフ

今年の初ブルキタ━(゚∀゚)━!

天確セリフではなかったけど、
頭の片隅には、また奴が来るんじゃないかと思ったりもしつつ、

ページをめくったら





戦くじ3

去年の10月に追加されたばかりの新しめの武将で一安心(*´ω`*)

戦くじ4

それ以外にも特2枚引けたので、戦くじが良い仕事してくれました♪

コメント