今年の初ブルから(ΦωΦ)フフフ…

IXA日記 2019年メイン鯖の戦くじ結果10枚 其の2

・「復活の宴も終わったので久しぶりにメイン鯖で戦くじを引いてみた
・「各鯖で引いた今年の初戦くじは相変わらずのくじ運を発揮

の翌日

メイン鯖の戦くじの残り(65枚)は刷新後に引こうかなと思ってましたが、
他鯖含め計60枚引いて新武将も引けず1回もブルっともしなかったのと、

白くじ以外では久々のくじ引きなんでもっと引きたくなってしまい、
次の日メイン鯖でリベンジ兼ねて戦くじ10枚を追加で引いてしまう(;´∀`)

それに今年1発目のブル演出を見たいなぁと、そう思いながら戦くじをポチポチしていると・・

大当たり ブル演出

願いが通じたのか初ブキタ━(゚∀゚)━!

画面が暗転した時は今年こそ戦くじから天が!?

と一瞬頭をよぎるもブルのセリフは極確定のや~つ

ここ(今年初のブル演出というタイミング)で引けるようなら今まで苦労はしないわな(;´Д`)

とはいえ、今の戦くじの極ラインナップには欲しい素材が結構あるし、
「楠木正虎」「煕子」「吉弘鑑理」「真田幸隆」「れんみつ」辺りが良いなぁ

特にS2から【神光】素材を作れる「真田幸隆」や
【宿木】素材としても使える今月追加の新武将「れんみつ」なら尚の事♪

楽しみにしながらページを送ってみると・・・



戦くじ二日目1

うん、世の中そうそう甘くない・・・

ε=(・д・`*)ハァ

特武将からも移植出来るスキルだし、コレじゃない感が・・・

それでも今年初ブルだし、

戦くじ二日目2

大きなハマりもなく極を引けた事を喜んでおこう!

ちなみに去年の初ブルは
既に排停となってる「九鬼嘉隆【極】」だったので時代の流れを感じます。

<関連記事>
・2018年 今年の初ブルがキタ━(゚∀゚)━!

にしても、戦くじの極ラインナップの1ページ目の武将ばかり引いてる印象があるな^^;

次は2ページ目以降の武将が引けますように(-人-)

コメント