ブルっとした先に見たものとは!? そして戦功10で天戦チケ配布クエ!?

IXA日記 11月の戦くじ結果と「いべんとうぃーく」最終週

今回の合戦では「いべんとうぃーく」最終週の天戦チケ配布があるので、報酬貰い忘れのないようにご注意を~

イベントウィーク

影やサブの城でも忘れずに戦功10だけ獲得しておきたい所です。

あと、今日から合成イベント開始なので、合成も頑張らねば!

<関連記事>
今回の合成イベントではいつものに加え、極限突破が金「100」で行える

さて、今期から合戦期間が短くなったから、
その分、合戦報酬や合戦クエで戦くじがもう10枚貯まってたので引く事に。

この前は戦くじから3連続ブルったりと今月もくじ運は好調続きのなので、今回も期待していたら・・・

あっさりブルっとするぅ(*´ω`*)

大当たり 極 (1)

前期とは違うのだよ、前期とは!w

※前期17章のメイン鯖で引いた戦くじ【427枚】中 極は【11枚】(約2.57%)しかなかったのに、
今期は戦くじ【265枚】中 極は既に【12枚】と前期を超えている(ΦωΦ)フフフ…

<関連記事>
17章で引いたくじの統計データと最終生産資源量

ただ、ここ最近のメイン鯖では天上はもちろん、戦くじでブルった時は、
姫のみしか引けてなかったので、また姫RUSHに再突入してる感じなんですよねぇ

どうせ今回もまた姫なんだろうなぁと確信しながら結果ページを見てみると・・・



戦くじ9 極

ハイ、ハイ

余りにも予定調和過ぎて、思わずふふっと鼻で笑ってしまったよ… (苦笑

戦くじ9 極履歴

極1に特4枚なら上出来ではあるけど、姫RUSHの継続率高すぎるだろう(;´Д`)

コメント