合成イベントで使えそうな素材を求めて

IXA歴10年目のプレイ日記 22章 戦くじ結果 其の21

最近は合成もしてないのでプレイ日記として書くネタが戦くじ結果くらいになってるけど、

例年通りなら、11月中旬~下旬には合成イベント「武将育成集中講座」があると思うので、戦くじから何か良素材が手に入ればなと。

天下の片鱗と天戦の片鱗は来季に向けて貯め込んでる最中なので、戦くじくらいしか引いてないんですよね・・・

そんな感じなので新しい戦力とか素材はなかなか増えてないけど、この日のメイン鯖では

戦くじ1106 極

戦くじ1106 極2

10枚中、極2枚、特2枚となかなかの成果に。

戦くじ1106 極履歴

10月から頻繁に来てくれるようになった「増田【特】」は今回も健在。

ただ、前回の戦くじでも折角引き当てた極は復刻忍者が2枚だったし、忍者割合高いなぁ・・・

まぁ極突の贄素材、追加成功率アップの贄素材と使い道が増えた極は何枚あっても困らないけどさ。

「武将育成集中講座」で極突や天突の費用値引きもあるのなら、

イベント開始後に隠し玉とか使って贄極を一気にランクアップさせても良いし。

あと、影城主の方では

戦くじ1106 影

ほぼ真っ黄色だったわけで( ̄▽ ̄;)

ちなみに、この時はまだ新特の「石川昭光」だけ合成テーブル未確認で、

落札しようとしたんだけど抽選負けして手に入らなかったから、他の鯖でも「石川昭光」引きのチャンスに賭けて戦くじを引いてました。

戦くじ1106 サブ

戦くじ1106 他鯖1

戦くじ1106 他鯖2

特は結構引けてるのに、結局新特は引けずというね・・・

その後、コメントにて石川の情報(画像)頂いて確認出来たから本当に助かりました。

いつも情報提供ありがとうございますm(__)m

<今期引いた戦くじ:計784枚>

【天】 … 0枚
【童】 … 1枚(0.12%)
【極】 … 41枚(5.22%) ※1枚はシクレ
【特】 … 201枚(25.6%)
【上】 … 541枚(69.0%)

コメント