今期は戦くじから極引けてないなぁと思ったら【2%】台だった…

IXA日記 4月の戦くじ結果 其の2

BS放送で見れなかった「歴史秘話 マクロスヒストリア」が明日(4/6)の0:40からNHKで再放送。
自分と同様に見逃してた方はこの機会に^^

全マクロス大投票もやってるようなので、興味があればこちらも。

マクロス大投票

<全マクロス大投票 | NHK>
https://www.nhk.or.jp/anime/macross/

さて、IXAはというと・・・

メンテ当日に引いた戦くじ50枚は散々な結果に終わりましたが、

<関連記事>
4月の新武将を求めて各鯖で引いた戦くじ50枚の結果


メイン鯖の本城主のみ、翌日も貯めていた戦くじを10枚まとめ引きしたら・・・

大当たり 極 (1)

お楽しみのブル演出来るぅ♪

ページを送った先には・・・

戦くじ翌日1

ここ最近戦くじから引き当てた極はラインナップ1ページ目の旧武将ばかりだったから、これは嬉しい(*´ω`*)

と、思いふけってたその後に

もう1枚姫がド━(゚Д゚)━ン!!

戦くじ翌日2

ヮ(゚д゚)ォ!

贅沢を言えば2枚目も新しめの姫が良かったけど、
久しぶりに2回ブルブルっとしてくれたのはありがたい^^

戦くじ翌日3

今期は戦くじからの極率がかなり低かったから、たまにはこういうのがないとね。

今期のメイン鯖では前期から貯めてたのを刷新後にまとめて引いたのも含め、
戦くじ180枚引いて極がたったの5枚だったから極率が【2%】台だったし^^;


これで極は7枚目になりやっと【3.6%】になったとはいえ、
これまで戦くじからの極は平均で【5%】近く出てたから、もう少し欲しいな・・・

戦くじの統計データについてはこちら → 戦国IXA 各くじの統計/確率

※個人の結果なので排出率は参考程度に。

まぁ、まだ始まったばかりだし、これからきっとブルブルするに違いない!

そしてそろそろ天も引きたいな・・・

コメント