戦くじからお久しぶりです♪

IXA歴11年目のプレイ日記 23章 戦くじ結果 其の4

先月の話になりますが、前期から貯めていた戦くじ消化の続き。

戦くじから久しぶりにこのセリフが!

大当たり 童 (1)

「貴重な武将を獲得」=童確定のセリフなんだけど、天突用素材が不足してたから戦くじから引けたのはありがたい。

戦くじ216 童

特に今期は新天の道三【覇】欲しさに天神くじを優先して引いてたんで、贄用の旧天や童の補充が満足に出来てなかったし。

でも「貴重な武将」のセリフ時は童かシクレ極の2択だったらもっとワクワクするんだけどなぁw

戦くじ216 童履歴

その翌日も残りの戦くじを消化した結果

戦くじ217 履歴

特がそこそこ。

更に別日には

戦くじ219 履歴

特多めだったけど、ちょっと極とはご無沙汰に。

<今期引いた戦くじ:計154枚>

【天】 … 0枚
【童】 … 1枚(0.6%)
【極】 … 9枚(5.8%)
【特】 … 43枚(27.9%)
【上】 … 102枚(66.2%)

<今期引いた戦上くじ:計14枚 ※戦くじ210枚分相当>

【極】 … 9枚(64.2%%) ※この内6枚は戦上チケットから
【特】 … 5枚(35.7%)

コメント