目標阻止限界点まであと【74枚】

IXA日記 19章 戦くじ結果 其の44

ここの所全く素材の落札が出来てないので、自力入手のために戦くじを10枚まとめ引きしたら

戦くじ本

(´・ω・`)ショボーン

めっきり極引けなくなったなぁ・・・

で、今回の戦くじ結果を含め、5月分のくじ統計の更新してみたら、

戦くじを引いた総枚数が【5926】枚に!

<関連記事>
戦国IXA 各くじの統計/確率

つまり【5926】回天無しハマり中ド━(゚Д゚)━ン!!

6000枚までに戦くじから天を引き当てるという今期の目標阻止限界点まであと【74枚】

目標達成が無理だと思う人

( ´・∀・)ノ ハーィ

しかも、戦くじ10枚引いた翌日には

『花の慶次 -雲のかなたに-』とのコラボキャンペーン開催のお知らせで戦くじを15枚使うコラボくじの事を知る。

 ■其の弐 : 【極】以上確定!コラボ記念くじ
  期間中に条件を達成することで獲得できる「朱槍」と
 「戦チケット」15枚を使って引くことができるコラボ記念くじが登場!
  ★3LV20の【極】カードか、★0LV0の【天】カードが必ず入手できます。
  
  さらにコラボ記念くじを3回引くと達成できるクエストにて、
  所持しているだけで”名声上限+5″の効果を持つ「No.6095 花の慶次【雅】」がもらえる!

もう1日告知が早ければ残せておけたのに(;´д`)トホホ…

でも、今日(メイン鯖の本城主)のログインボーナスが戦チケ2枚!

ログボ (1)

このタイミングでこれはありがたいな♪

コメント

  1. 通りすがりの運に見放された者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    1164 天 ☆☆☆☆☆
    0 大友宗麟 0 2020-05-30 00:04:27 戦国くじ【戦】
    出ちゃいました。
    ですが、極は残念なのばかりですが、戦くじからの天は4ID全てですが、5枚くらい出た気がします。そのうち影武者さんにもドバドバって出ると思います。ただ、傾向としてはメインでは0でサブや影などでしかでてないので、影武者さんもそうなる気がします。

  2. うしさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    gyazo.com/357353a1e897c100392bd105581d90bc

    今期はすごいですけど影でも1枚出てるし
    奇跡?
    今まで1枚もない方も珍しい気がします

  3. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 1164 天 ☆☆☆☆☆
    > 0 大友宗麟 0 2020-05-30 00:04:27 戦国くじ【戦】
    > 出ちゃいました。
    > ですが、極は残念なのばかりですが、戦くじからの天は4ID全てですが、5枚くらい出た気がします。そのうち影武者さんにもドバドバって出ると思います。ただ、傾向としてはメインでは0でサブや影などでしかでてないので、影武者さんもそうなる気がします。

    おめでとうございます!
    長年付き合いのある戦友達は毎期1~2枚は戦くじから天を引いているのでいつも羨ましがる側なんですよね…

    ここまで来ると収束する気がしませんが、メイン鯖以外で引きそうな気がするのは同感ですww

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > gyazo.com/357353a1e897c100392bd105581d90bc
    >
    > 今期はすごいですけど影でも1枚出てるし
    > 奇跡?
    > 今まで1枚もない方も珍しい気がします

    戦くじから天3枚は凄い!
    いいなぁ・・・

    6000枚近く引いて天0枚ってのもある意味奇跡?w