【日記】珍しくメイン鯖の戦くじがメシマズに(ΦωΦ)フフフ…

◆IXA日記 戦くじ結果◆

メンテ後に引こうと貯めてた戦くじ10枚一気に引いてみたら、
予想外の結果にびっくり(゚д゚)!

数日後には合成イベントが控えてるので、
ランクアップ用の贄特や合成素材が入手出来ればいいなぁと思ってたんですが、

あっさりブルド━(゚Д゚)━ン!!

大当たり 極セリフ

ここで頭をよぎったのが、4月の旧武将排停後に引いた極武将は
戦くじでも春くじでも「織田信忠」だったので、

もしかしたら今回も・・・

戦くじ1

なんて事はなく、一安心w

何はともあれ1回ブルってくれたので、
後は贄特でも良いから数枚貰えればいいなぁと考えて矢先に

再びド━(゚Д゚)━ン!!

戦くじ2

うっほw

メイン鯖で固めて極を引けるとは珍しい(*´Д`)

流石にもうないだろうと思われた最後の1枚(10枚目)で

2度ある事は3度あるあるぅ!

戦くじ 大当たり1

戦くじ10枚中ブル3回とかありがたや~(人)

3回目のブル演出に画面が暗転した時は、ついに天引けたか!?

って、余りにも戦くじから天を引けないので、
最近ブル演出が発生する度に毎回思うようになっちゃったけど、

ここで引き当てた武将もこれまた予想外で・・・



戦くじ3

(つд⊂)ゴシゴシ

え、えっと・・・

さっき見たよねコレ・・・

被り過ぎじゃね(;´・ω・)

今月、メイン鯖で引いた極5枚中、信忠×2枚、菊姫×2枚って
色々偏ってるなぁと思わないでもないわけで・・・

でもま、こうやってブルRUSHに突入してくれるのは嬉しいし、
ここ最近は合成運がなかったので、せめてこれくらいはあってもらわないと・・・w

戦くじ4

この流れで天上や天戦くじを引きたくなったけど、
5月には刷新で新天が登場するし、

何より天政宗(3)持ってるので、現在の天上くじから排出する覇「伊達政宗」よりも
手持ちの天と被らない今期の覇「明智光秀」と「織田信長」が
天上くじから引けるようになるなるであろう来季まで待ちたい!

覇を引ける気はしないけど、ロマンは感じたいわけで・・・w

コメント