【日記】自分にとってメンテ直後のくじでは良い思い出はなかった・・・

◆IXA日記 戦くじ結果◆

相変わらず仕様変更後は必ずと言っていい程不具合がありますね^^;
ちょっとデバッグすれば気が付きそうなのに、人手不足なんかなぁ・・・

<メンテ後の不具合 公式サイトでの告知>

・2017年07月05日【終報】【ワールド1-32】戦国くじ履歴の表示不具合について

「戦国IXA」では、2017年7月5日17:00より、
メンテナンス前(2017年7月5日14:00)までの戦国くじ履歴が表示されない
という不具合が発生しております。

・2017年07月07日【ワールド1-32、33-56】影城主における位階制度名声上限値の不具合について

「戦国IXA」では2017年7月5日17:00より、
【ワールド1-32、33-56】における一部ユーザ様の影城主において、
位階制度による名声上限値の上昇が反映されない、
という不具合が発生しておりました。

さて、メンテ直後にくじを引く方も多いと思いますが、

自分はメンテ直後だとこれまで良い結果になった試しがないので、
いつもはメンテの翌日以降に引いてました。

ただ、今回はそんなジンクスを吹き飛ばそうと、メンテ直後にメイン鯖で引くことに。

自身、恒例となってきたゲン担ぎの10枚まとめ引きでブルっとしてくれれば、
メンテ直後のくじにもいいイメージになってくれるかもなぁとか思ってたんですけど、



戦くじ2

覆らず><

なんか色々くじ結果画面が変わってたりして違和感もあったけど、
まぁ特を3枚引けただけでも良しとするかぁ

ちなみに相棒はメンテ直後に引いてブルったりもしてるし、こればっかりは個人の運次第なんですけどね。

さて、昨日は7月7日の七夕!w

子供の頃とは違い、今ではパチンコ、パチスロのフィーバーの日というイメージになってしまいましたw

で、信秀の天2枚合成するのはこの日だと決めてたんですよね!

星に願いを

ねだるな、勝ち取れっ!

コメント

  1. 貧農 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    さすれば 与えられんっ!

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    > さすれば 与えられんっ!

    続きありがとう!w
    初代エウレカのスロを打って以来、このセリフ大好きなんです^^