戦くじ結果と苦戦中の段階移植

IXA歴10年目のプレイ日記 戦くじ結果 其の4

少し前に本影で計20枚引いていた戦くじ結果になるんですが、前回、前々回と立て続けに模倣素材の「増田【特】」を引き当ててたので、今回もちょっと期待してました。

この頃から欲しい素材がなかなか落札出来てなかったし、素材として使える極も引けないかなぁと思いながらポチポチしていたら

戦くじ319メイン履歴

ブルっとする事なく、白くじからも排出される「安宅」含めた特2枚だけだった^^;

まぁこういう結果になる時もあるけど、

安宅が手に入ったからまた【遁世】素材でも作ろうと合成してたら

戦くじ安宅合成1 (1)

最初の50%を突破出来ずあっさり終了~

まぁ1枚合成で運よく作れれば良いかなって思いだから失敗の方が多いわけで。

<関連記事>

安宅【特】から【遁世影武者】素材作りの手順

戦国IXA 特武将から【鉄砲商人】と【遁世影武者】の素材作り以前も「安宅」経由からの素材作りについて少し記事にした事がありましたが、2020年11月のメンテ後、白くじから特武将の「安宅」が排出されるようになった事で入手し易くなった為、再度記事にしてみました。<関連記事>安宅から【武装商船】経由で【鉄砲商人】IXA日記 安宅からあわよくば【遁世影武者】素材をようやく復調の兆しが見えて来たので、合成を少しずつ再開…

白くじから引けた安宅からも狙ってたけど、最近では1枚も【遁世】素材までたどり着けてないんですけどね。

ちなみに影城主で引いた戦くじでは

戦くじ319影極

戦くじ319影履歴

特は1枚も引けなかったけど、久し振りに極を(σ・∀・)σゲッツ!!

<今期引いた戦くじ:計74枚>

【天】 …  0枚(0%)
【童】 …  0枚(0%)
【極】 … 2枚(2.7%)
【特】 … 14枚(18.9%)
【上】 … 58枚(78.3%)

でもこうやって集計みると、特が思ったより引けてないなぁ・・・

コメント