【日記】買い物もしたいけど天購入資金も貯めたい 

昨日は童引けたし、薄い所引けると思って打ちに行ったら
良い所が全くなく負けて帰宅した影武者です・・・

唯一良かったのは店員の浴衣姿が可愛かったくらいか^^;

さて、IXAの方はというと12章になってから秘境3時間コースでも、
多い時には1回で銅銭3000とか持ち帰ってくるし、

<関連記事>
【日記】12章から秘境探索の獲得銅銭と金購入時のボーナス変更を確認

合戦報酬(TD合流や影討伐含む)や、戦くじや天上くじから引いていた極や良素材を売った甲斐があって
やっと新天へ届くくらいの銅銭が貯まりそうです(*´ω`*)


まぁ途中で色々浪費してしまう事もあったけど・・・w

ただ、8月に合成イベントがあると期待して、
今からランクアップ素材や必要な合成素材も購入しておきたいし、悩ましい所。

ちなみサブ鯖では

戦くじ2
戦くじ2 履歴

高額素材ではないけど、今月の新武将や数枚の特を引けたんですが、
メイン鯖にこそ贄特とか素材を引きたいのにな(;´∀`)

コメント

  1. 1-16鯖住人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    もう知ってらっしゃたらすみません。。。
    千年勇者で戦チケット10枚配布がありましたよ^^
    サービス終了に際しての処置の一つなのでしょうが、10枚は地味に嬉しかった(結果は別として…)のでコメントさせていただきました。
    失礼しましたm(_ _)m

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    Re: 千年勇者
    > もう知ってらっしゃたらすみません。。。
    > 千年勇者で戦チケット10枚配布がありましたよ^^
    > サービス終了に際しての処置の一つなのでしょうが、10枚は地味に嬉しかった(結果は別として…)のでコメントさせていただきました。
    > 失礼しましたm(_ _)m

    1-16鯖住人 さん

    情報ありがとうございます!
    こういう情報は非常にありがたいです^^

    丁度同盟内でも話題になってたので自分も確認してた所ですが、まだ届いてないんですよね><
    知らない事も多々あるので、また何か気づいた事がありましたらよろしくお願いしますm(__)m