メイン鯖以外では新武将求めて戦くじを引いてみた

IXA日記 19章 戦くじ結果 其の45

合戦初日に「コラボ記念くじ」を引いてみたかったけど、防P稼げず朱槍入手出来なかった今日この頃。。。

チケ枚数 (1)

戦チケ貰える合戦クエは全部達成してチケ枚数はかなり貯まってるのに(;´Д`)

こんな感じでメイン鯖ではコラボ記念くじを引きたいから戦くじを貯めていますが、他の鯖は基本放置で武将育成も何も知れないので防御Pは稼げそうにない為、メンテ後恒例の新武将収集のために各鯖で10枚引いてました。

先月は新武将追加初日には1枚も新特も新極も引けなかったので今回こそは新特だけでもと意気込んでたら・・・

戦くじ

戦くじ1

戦くじ2

戦くじ3

戦くじ4

極は2枚でたんだけど、今月も新武将は引き当てる事は出来なかった(;´д`)トホホ…

戦くじ累計6000枚引いて天0枚の阻止限界点まで

あと【24枚】

君は天を引く事が出来るのか!?

コメント