IXA日記3【116回目前半】戦くじを引いた結果

ここ最近、やっと戦くじ運が上がって来たので
今回も期待したい所です^^


最初の10枚が全て上武将だったので、
印象が最悪だったこの戦くじも、

最近はちょっと夢を見れるようになりましたw

そろそろ白枠を引いてみたいのですが、今回は!?



いきなりのド━(゚Д゚)━ ン !!!
戦1

おおぉ!

黒い真田の親父殿キタ━(゚∀゚)━!

まだ戦くじ18枚しか引いてませんが、既に2枚も極が出たので、
かなり期待が持てるくじかもしれません(*´д`*)

※戦くじを含めたくじの統計はこちら↓↓
戦国くじ(火・炎・戦・銀・金・特殊)の結果と統計データ

中には戦くじから極2連続引いた人も居たので、
自分も夢を見たくなりますw

さぁ2連続黒枠がぁ~

影武者にぃ~~~

クルぅ~~~~~~ 

戦2

はずもない・・・w

でも赤枠だし、十分満足の行く結果でした(〃ω〃)

後半へ続く!

コメント