【日記】ブルっとしやすい? そんなの個人的なオカルトですやん!?

◆IXA日記◆

メイン鯖では刷新報酬含めた戦くじも新章突入後に引こうと思ってますが、
気が付けばサブのサブ鯖の戦くじが思ったより溜まってたので

戦くじ1

こっちは10枚まとめて引いてみる事に。

最近は10枚引きの方が極が出てた印象があるし、
今回もブルっと来てくれれば、自身の新たなオカルトジンクスに加わりそうですが・・・





戦くじ履歴1

ま、こんなもんですよね~w

と、もう諦めてた残り最後の1枚で

まさかのド━(゚Д゚)━ン!!

大当たり 極セリフ

うそ~んw

しかも

戦くじ2

引き当てたのは
メイン鯖ではまだ引けた事がない欲しい素材の1人やないか~い!w

戦くじ履歴2

正直、これは予想外でしたが、こういうのはメイン鯖で続いて欲しいわぁ

まぁ単純に1回に引く枚数が多いから極が出てる気がするだけとも言えますが、
こうも続くと、やっぱり今後は同じようにゲン担ぎをしたくなるのが性というもので・・・w

<ここ最近の10枚引きの結果>
【日記】珍しくメイン鯖の戦くじがメシマズに(ΦωΦ)フフフ…
【日記】10枚まとめて引くと印象に残る戦くじ結果 

もしかしたら同じように10枚引いてブルが頻発するかもですが、
真っ黄色になったり逆に悪くなる人もいるし、確率は偏る事もあるわけだからネタ程度にw

※こういうのは何の根拠も無いただのオカルトなので、
その人にとってはゲン担ぎになっても、他に人には何の効果もない物と言えるし。

他の人のオカルトというか都市伝説では、
IXAブログやってると天が引きやすいと耳にした事もあったけど、
自分にはそういう恩恵とか受けた事がないしなぁ・・・

これまでに戦くじ「2400枚」以上引いて、【天0枚】ですが何か?w

長年続けてるので天上くじからは天を引いた事はあっても、平均以下の確率だし、
むしろ、周りに剛運を持つ戦友が多いから自分はヒキ弱に感じる(;´Д`)

他にもメンテ直後のくじだと良い結果になりやすいとか聞いた事があったけど、
自分は一度も良い結果になった事がなかったなぁ^^;

でもま、そういうオカルトでもゲン担ぎしつつ、くじを引くのもまた一つの楽しみ方じゃないかなと^^

コメント

  1. 新鯖ジプシー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    すいません今期はメインで1端っこで1の2枚戦から天引きました・・・・メインが相馬で端っこが里見でした
    相変わらず天上からは1/20位でしか引けてませんが十分もおつりが来てる感じですよね
    でも贅沢言うと今期はどうしても氏政がほしかったんじゃーw

  2. 通りすがりのイクサー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    オカルトは重要ですぞ。
    引く時に心の平安が得られるからね。

  3. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    > すいません今期はメインで1端っこで1の2枚戦から天引きました・・・・メインが相馬で端っこが里見でした
    > 相変わらず天上からは1/20位でしか引けてませんが十分もおつりが来てる感じですよね
    > でも贅沢言うと今期はどうしても氏政がほしかったんじゃーw

    戦くじから天を引けるのはホント羨ましい・・・w

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    > オカルトは重要ですぞ。
    > 引く時に心の平安が得られるからね。

    全くその通り!w
    似たような事を過去の日記でも伝えてます^^

    ちなみにスロットでも肝心な時は左手でレバー叩いたりしますww