4月のメンテ後に引いた戦くじ10枚の結果 其の弐

IXA日記 4月のメンテ後に引いた戦くじ結果 其の弐

4月のメンテまで貯めていた戦くじが30枚あったので、
数日に分けて引いて行ったんですが、

<前回の結果>
メンテ後に貯めていた戦くじを引いた結果

幸先よく一日目(戦くじを引ける上限が10枚)でブルっとしてくれたので、
30枚極無しは回避できたから気楽な気持ちで翌日も10枚引いたら・・・

あっさりド━(゚Д゚)━ン!!

大当たり 極セリフ

ブル演出が発生してセリフが出て来るまでの、そろそろ天のセリフを・・・
と、ちょこっとワクワクするあの瞬間はやっぱり良いものでw

まぁ普通に極確セリフなんだけど、
旧武将が俳停になってるから安心してページをめくった先には

戦くじ4 2日目極

新武将か2018年登場の武将が欲しかったけど、
2017年の武将というだけでもありがたいと思わねば^^

戦くじ4 2日目極1

今回は特も結構な数を引けたので、良い感じでキテマス♪

こうなると次の10枚でもブルっと期待したくなるわけで(ΦωΦ)フフフ…

コメント