【日記】メイン鯖での戦くじハマり(現在48連極無し)はどこまで続く!?

今回は合戦クエは全部達成したし、
ログボでも戦チケ貰ったりしたんで合計9枚あるし、

そろそろメイン鯖でもブルってくれてもいいはず・・・

特に今月追加された極の『木村重成』は排出割合は若干高くなっててそうだし、

※あくまでも課金くじと同じようならという話なので、戦くじについては実際の所は不明です。

今なら下記の値でも入札がある高額素材なので

木村
※1-16鯖と17-32鯖の取引所にて

売ってヨシ、素材にしてヨシなのでぜひとも自力で引き当てたい。


ねだるな



戦くじ 履歴

うん、世の中そうそう甘くない・・・ (´Д`)ハァ

まだ真っ黄色じゃないだけマシだし、今は素材として使う必要はないんだけど
『成松』は良素材なので比較的売れる部類の特なのは助かったかな。

でも、これでメイン鯖は極無し57連敗かぁ・・・

先日のお詫びくじの時に引いたメイン以外の鯖では
戦くじ62枚引いて4回ブルったのにメイン鯖で変に偏るのが辛い^^;

<関連記事>
【日記】ログボなどで貯めてた戦くじ+お詫びくじ計62枚引いてブルった回数は…

とにかく、今期最大ハマりの78連敗に迫る勢いだけど、この記録は更新したくないな( ̄▽ ̄;)

コメント

  1. 通りすがりの運に見放されたものより より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私の天上くじ50連敗をこえるかな?
    この間引いた天上くじ
    https://gyazo.com/a37522dd10bd957fa5ca10c0cdb48c64
    https://gyazo.com/bf900fd22a0393a6dadb611e5d1abb20

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    通りすがりの運に見放されたものより さん

    自分は天上からだと15連敗中なんでまだまだです^^;
    それに50枚数の天上くじを引けるのは凄い・・・

    でも戦くじ2000枚以上引いて天0枚も捨てたもんじゃないでしょ?w
    戦くじの結果と統計/確率 http://ixagno.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

  3. 通りすがりの運に見放されたものより より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    メイン鯖ですがいつも国内1位なので戦くじ2000枚くらい引いてそうですが、前期、戦くじから初の天が降臨しました。そのうち、影武者さんも出ますよ^^

    そして先日引いたばかりの天上くじ10枚引きですが、もう一回できる状態ですが怖くて引けてません。https://gyazo.com/7179acfd4d820f445d87d5ffdb8a589f

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    通りすがりの運に見放されたものより さん

    とうとう知り合いも戦くじから天DT卒業されたから、取り残されてます><
    メイン鯖で引きたい所なんですが、引けたとしてもメイン以外の鯖で出て来そうな気が・・・w