今期最後の戦くじ結果 終わりよければ!

IXA日記 19章最後の戦くじ結果

いつもなら8月の新武将のスキル性能や合成テーブル確認の為にメイン鯖含めた各鯖で戦くじを引いていたんですが、

来季から戦チケ15枚と引き換えに「戦上くじ」なるものが引けるようになるので、メイン鯖だけは戦くじを引かずに貯めておきたくて他鯖だけにしました。

くじの仕様変更 (1)

恐らくこれが今期最後の戦くじ引きになるだろうから、きっちり新武将を引いて有終の美を!





戦くじ1

戦くじ2

戦くじ3

戦くじ4

と思ってたのにブルっともしなければ、新武将の一つもでてきやしねぇ・・・

シャア

お帰りなさいキャンペーンで貰った金を使って各鯖でも影城主を作っていたから、そこで貯まってた戦くじを使ってせめて1枚でも新武将を!

戦くじ5

戦くじ6

戦くじ7

Ω\ζ°)チーン

影に切り替えて早々3回ブルった時は期待してたのに新極引けなかったのが悔やまれるけど、各鯖で合計70枚引いて新特すら1枚も引けないとは(;´д`)トホホ…

終わりよければ…って事にはならなかったけど、今回メイン鯖では戦くじ引くのを我慢したから

戦くじ (1)

刷新報酬配布後になんとか38枚になったので、刷新後に「戦上くじ」は2回は引けるな(ΦωΦ)フフフ…

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    天引くまで戦くじで引き続けんかい!

    戦上・天上・天神しか引かなくなったら、更新減って寂しくなりそう

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    割りに合わないと感じたら戦くじも引きますよw

    まずは新しくなったくじの排出割合を調べたいし、参考にしてくれる人も居ると思うので^^