【IXA日記】メイン鯖の戦くじは9連続上武将でも、やるならやらねば!w

前回の『戦くじ結果(※)』では
メイン鯖に限って黄色一色だったのはがっかりだったけど、

何気にその前のも調べてみたら合計で9連続上武将というね^^;

まさか今回も・・・


とか思ってたら、さらに11連続上武将という最悪の出だし・・・

まぁこれならネタになるから今回も全部黄色でもいっかぁ
と半ば諦めて無欲でポチポチしてたら



戦くじ1 黒枠

黒いのキタ━(゚∀゚)━!

しかもその後も

戦くじ2
戦くじ3

使える素材が来てくれるし、ありがたや~(人)

とりあえず今は銅銭不足で厳しいから、
取引所の相場見て売るかどうか決めたいと思います^^

でも、今いい感じだし合成したくてウズウズしますw

コメント