今期出だしからイマイチの戦くじ結果

IXA歴10年目のプレイ日記 22章 戦くじ結果 其の3

今期出だしからいきなり極無し大ハマりを食らうも、ようやく脱出した戦くじ。

<関連記事>

数日掛けて引いた戦くじ100枚結果をド━(゚Д゚)━ン!!

IXA歴10年目のプレイ日記 22章 戦くじ結果 其の2前回の戦くじ結果の最後に書いてた通り、今期は出だしからいきなり極無し大ハマりをくらう・・・数日掛けて引いた計100枚の戦くじ結果がコレ。<結果 其の1><結果 其の2><結果 其の3><結果 其の4> (´Д`)ハァここまで極が出なかったのは久しぶりだなぁと感じつつも、流石に自己最高ハマり記録の【103連敗】までは更新しないと思ってたのに、ちょっと不安に・・・…

刷新前に貯め込んでた戦くじはまだまだ残ってるし、これを気に極もちょいちょい引き当てたいなぁと思ってたら

戦くじ824影履歴

戦くじ824履歴

影城主の方でもこの日は極は引けず。

ままならんもんです^^;

また3桁ハマりが脳裏をよぎるも

戦くじ825極

戦くじ825極履歴

翌日には極を引けたので一安心ε-(´∀`*)ホッ

本城主では今期2枚目の極だけど、影城主の方ではまだ極を引けてないんですよね。

戦くじ825影履歴

極を引けてない分、天がポロっと出てきてくれないかなw

<今期引いた戦くじ:計157枚>

【天】 … 0枚
【童】 … 0枚
【極】 … 2枚(1.2%)
【特】 … 36枚(22.9%)
【上】 … 119枚(75.8%)

コメント