【IXA日記】大波に乗って戦くじを引いたら・・・まさかの!?

気がつけば、スキルLv9→10で23連敗中だということは昨日判明した影武者です・・・

数日に1回強化って感じで、
チマチマやってたので気が付かなかったけど、結構ハマってたんだな^^;

っと、話がそれてしまいましたが、
昨日『【IXA日記】今回は過去を遡ってみても抜群の炎くじ結果!』の続きです。


これはもう戦くじでは、伝説の白枠か黒枠連打があるんじゃね?w

と、欲望丸出しでウキウキしながら引いてみたんですよ~~



な~~~に~~~~!

戦

クエスト達成2

漢は黙って・・・黄枠!w

で、貰った上武将を使って、スキル強化24回目を失敗した所です・・

コメント