【IXA日記】4月のアップデートメンテ終わるまで待てばよかった戦くじ

早いもので気がつけばもう4月ですね~

戦くじからついに天が出た!?

というエイプリールフールネタ用にタイトル付けようとか考えましたが
虚しくなるだけだし、流石にそれはやめておこうと・・・w 


それはそうと、戦くじを引いて後にブログ書いてて思い出したんですが、
そういえばもう月が変わったんだなぁと・・・

だったら4月の新武将登場まで待っておけばよかったと思うわけで^^;

でも引いてしまったものはしょうがないので、とりあえず結果はこんな感じに。

戦くじ2

戦くじ1
※こっちがメイン鯖

流石に前回に引き続き極は引けませんでしたし、
結果もふるいませんでした(´Д⊂グスン

やっぱり戦くじから天はそうそう出るもんじゃないなぁ

コメント