戦上から今期初の!?

IXA歴12年目のプレイ日記 25章 戦くじ/戦上くじ結果 其の2

結構前になりますが、天上、天神くじが終わった後に引いた戦上くじ2日目。

今日、欲しかった武将を引き当てた人おめでとう!影武者です。

この日は

戦上207本履歴

戦上207影履歴

ぼちぼちの極率で良素材も幾つか手に入りましたが、翌日には戦上から今期初の!?



戦上208本天

天を頂きました(*´ω`*)

既に天上くじから2枚引き当ててたから3枚目になるけど、良素材ならなんぼあってもいいですから♪

戦上208本天履歴

にしても、25章開始早々に戦上からの天は美味!

いや~飯が旨いw

ちなみに影の方はこれといって見どころはなく、

戦上208影履歴

極で母里が3連したくらいですが。

って、3連!?

なんつう嬉しくない偏り・・・

良素材の偏りなら大歓迎なのに。

極の同武将3連続もかなり薄い確率になりそうだけど、まぁ本城主の方で天を引けたのだから良きかな、良きかな♪

<今期引いた戦上くじ:計68枚>

【天】 … 1枚(1.4%)
【童】 … 0枚
【極】 … 34枚(50%) ※シクレ1枚
【特】 … 33枚(48.5%)

コメント