お詫びくじ配布後は(ΦωΦ)フフフ…

IXA日記 お詫び配布後はブルに期待

昨日スキルの不具合でお詫びの戦チケが貰えたので早速引いてみる事に。

前回の戦くじでは久しぶりにブルってくれたのにまた一条が挨拶に来るし、

<関連記事>
・思いがけない喜びと悲しみ

今期戦くじから引いた極の3枚の内、2枚が一条という嬉しくない偏りもあったりしたけど、
特武将では素材が手に入ってるので、そこに期待しながらポチポチしていると・・・

大当たり 極 (1)

お!

意外とお詫び配布後は相性が良いのか、過去にも結構ブルってくれてたんでちょっと期待してましたw

でも、またここで一条だったりしないよな・・・

物凄く嫌な予感がするんですが^^;

ページを送った先には

(;゚д゚)ゴクリ…

戦くじ1 極

( ´∀`)bグッ!

やっと一条から解放されたw

速度対策スキルだけど、自衛はもうしてないんで「無双英傑」素材の作成で使いたいな。
そのまま「戦陣 無双」を狙っても良いけど。

<関連記事>
華陽院【極】の考察と合成テーブル

合成テーブルを確認しながらそんな風に思いながら続きを引いていると



大当たり 極 (1)

おや?

今度のお詫びは景気がよろしい様で♪

結果を見る前になんとなくこれは同じのが被りそうだなぁと直感的に感じてましたが、



戦くじ2 極

ははっw まじか!ww

ほんとに被ったわと苦笑しましたよ・・・w

戦くじ3

当初、期待してた特武将(主にレアB素材)は一枚も引けなかったんですが、

最後、一条が来るとかいうオチじゃなくてホント良かった(;^ω^)

にしても、今期戦くじから引いた極5枚の内、一条が2枚、華陽院が2枚と相変わらず偏りが多いな^^;

まぁ今回は嬉しい方の被りだし、「無双英傑」素材を作れって事だと思う事にします^^

コメント