影城主の戦くじは良い仕事してるんだけどなぁ…

IXA歴11年目のプレイ日記 23章 戦くじ/戦上くじ結果 其の22

大分遅れ気味になってますが、先月の戦くじ結果を。

確かこの時は武将育成集中講座最終日(+合戦中)だったので、素材欲しさに達成したクエ報酬で戦くじを貰った分も使って10枚まとめ引き。

合戦中にくじ引いても良い結果になった記憶がほとんどなかったんですが・・・



戦くじ626影履歴合戦中くじ

見事に撃沈(;´∀`)

影城主の方は

戦くじ626本履歴育成講座最終

こっちも特2枚とイマイチだったけど、増田なら良き~♪

で、この増田を使って同一合成からS2を狙い、

合成 素材作り2

【遁世影武者】素材のストックを増やす事に成功。

前回の戦くじに続き影城主の方はいい仕事してくれてるけど、そろそろ本城主の方も頼んます。

<前回の戦くじ結果>

この日の戦くじは・・・

IXA歴11年目のプレイ日記 23章 戦くじ/戦上くじ結果 其の21先月の話になってしまいますが、幻ポイント欲しさに引いてた本影での戦くじ結果を。メンテ後の新武将入手の時に引いたくじ結果を先に上げようと考えたので、日記にする順番を入れ変えましたが、この日の本城主は何も見どころが無かったんですよね・・・危く真っ黄色になる所だったのを、申し訳ない程度に1枚特を引けただけだったし。…

<今期引いた戦くじ:計774枚>

【天】 … 1枚(0.13%)
【童】 … 1枚(0.13%)
【極】 … 32枚(4.1%) ※この内1枚はシクレ
【特】 … 200枚(25.8%)
【上】 … 540枚(69.7%)

<今期引いた戦上くじ:計171枚 ※戦くじ2565枚分相当>

【天】 … 2枚(1.1%) ※内1枚は復刻天
【極】 … 96枚(56.1%)
【特】 … 73枚(42.7%)

コメント