本城主の方で欲しかった

IXA歴10年目のプレイ日記 22章 戦くじ結果 其の17

先日引いた影城主での戦くじ10枚まとめ引きの結果

戦くじ1017影 極

戦くじ1017影 極履歴 増田付

運良く極を引けたけど、本城主の方でS2追加して名声回復要員として欲しいのに、影の方で2枚目とは(;´Д`)

<関連記事>

母里太兵衛(2)【極】の考察と育成方針

戦国IXA 母里太兵衛(No.2307) 2021年10月追加の極武将 スキル【呑取り日本号】Lv10の性能と合成テーブルについて 成長:攻撃【34】 防御【32】 兵法【2.5】<スキルLv10の性能><防御参加数別の性能>・加勢160武将「336%」・加勢120武将「252%」初期テーブル左記スキル移植後第一候補:呑取り日本号 [A]【深閑六連結陣】素材第二候補:呑取り日本号 [A]【深閑六連結陣】素材第三候補:神歌の才 [B]【神歌…

譲与枠にはまだ余裕はあるから、同一合成からS2追加して譲与するのも良いかなと思ったけど、

まだ取引所から入手出来そうな感じの素材なので本城主の方でも手に入りそうだし、譲与枠がちょっと勿体ない気もするので、もう少し様子見する事に。

それよりも、本城主の方では模倣追加待ちの武将だらけなのに、素材が不足しまくってる【宿木】や【遁世影武者】素材の譲与を考えてたので。

丁度今回は模倣素材の元になる増田【特】も引き当てれたので、同一合成からS2を狙い

戦くじ1017影 極履歴 増田失敗

それじゃないスキルが(;´Д`)

スキル合わせして他のスキル候補を減らしてたから、S2の成功率は確か60%あったはずだけど、二度の失敗は痛い・・・

<今期引いた戦くじ:計644枚>

【天】 … 0枚
【童】 … 1枚(0.155%)
【極】 … 32枚(4.96%) ※1枚はシクレ
【特】 … 158枚(24.5%)
【上】 … 453枚(70.3%)

コメント

  1. 天は出るけど覇が出ない より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    欲しい所に出ないで、微妙な所に出ますよね。
    不要な城主に2枚づつでるのに、メインでは1枚も出ない蘆名。
    ↑の母里は、他はゼロなのに、1城主だけ4枚も出てる。偏り過ぎでしょw

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ほんとに。
    誰しもが通るIXAあるあるとはいえ、そこまで偏らなくても良いのにと毎回思いますw