IXA占い555の日は何かが起こる!?

IXA歴11年目のプレイ日記 23章 戦上くじの結果 其の3

いつもは余り気にしてないIXA占いですが、

IXA占い555

この日はゾロ目の555になってたのが、ふと目に入る。

いくさぶるも『なんだかなんでも出来そうな気がしてくるんだワン!』とか言ってるし、

既に引退したとある戦友が、いつもIXA占いが555の時にくじを引いていてゲン担ぎしてたのを思い出すなぁ。

良い結果になった話は聞いた事はなかったけどw

折角だし、懐かしい戦友を思いながらくじを引いてみようかなと思い至ったわけで。

メンテ後に新武将狙いを兼ねて10枚まとめて引こうと思ってた戦上チケが

IXA占い555戦上403

14枚あったので、余剰分の4枚を引いてみる事に。

ここで天を引き当てる事が出来たら、続けて極選くじを引こうかなと考えていたんですが、

IXA占い555戦上403其の1

(´ε`;)ウーン…

1枚目は白くじからも排出される特でした。

気を取り直して2枚目を引いてみたら・・・

(。´・ω・)ん?

(つд⊂)ゴシゴシ

IXA占い555戦上403其の2

ちゃんとクリックしたはずなんだけど、画面が変わってないじゃないか。

と、一瞬思ったけど1枚チケが減ってるし、同じ武将を引いてしまってた・・・

なんか一気にダメムードが自分の中では漂ってましたが、

IXA占い555戦上403其の3

IXA占い555戦上403其の4

質はともかく極が2枚引けただけ良かったと思う事にします。

IXA占い555戦上403其の5履歴

その後、戦くじも上限まで引いた結果

IXA占い555戦上403其の5履歴2

6枚中特3枚はなかなか良い感じだったけど、IXA占い555は自分にはゲン担ぎにならなかったようです。

<今期引いた戦くじ:計355枚>

【天】 … 0枚
【童】 … 1枚(0.28%)
【極】 … 15枚(4.2%) ※この内1枚はシクレ
【特】 … 93枚(26.2%)
【上】 … 246枚(69.3%)

<今期引いた戦上くじ:計30枚 ※戦くじ450枚分相当>

【天】 … 1枚(3.3%)
【極】 … 17枚(56.6%)
【特】 … 12枚(40%)

コメント